雨鱒‼︎

ご覧ください♡ 笑



はじめの5投しないうちヒット〜
リトリーブ中じゃないよ!
ひさびさ嬉しい〜〜✨✨


前夜に巻いたダーティホーで



アイゼン最強装備❗️

雪歩きすると5センチくらいの厚底になるんだよね
これあれば平気だわ 川もスイスイ



アメマスってあまり引かないし
すぐ折れてくれるから こっちに引き寄せるのに時間かからない_φ( ̄ー ̄ )
キレイな模様だよね


来月ももっといいのが釣れますように🙏

もはや実釣スクール!

2週間ぶりー!


天気は良好。
鼻水垂らしながら朝から日没まで
粘ったけどダメだった〜😢


本当はキャス練頑張らなきゃだけど
なかなか釣りに当てる時間がないから
実釣選んでしまうループ。。

釣れるかわからなくても
ポイントを探しながらの川歩きがたのしくて






途中から もうキャスティングスクール開講❗️

馬鹿でも分かりやすいよう
細かく丁寧に教えて頂きほんとに感謝です

言葉で理解=出来る
じゃないところも難しくおもしろい

他の人からしたら基本中の基本だから
難しいと思わないかもだけど


どうしたら上手くなるのか。。
疑問を常に持つのが大事だね〜



お昼にはお湯沸かして
コーヒーにカップ麺にホットサンド

外で食べるってなんか特別に感じて
寒い中のカップ麺がとくに美味しく感じる笑


後に他のスカジット軍にも
ばったり出くわしたけど全滅だと。

それならちょっとホッとしたワ
そういう日なんだと割り切る!


釣れなかったけど今回もすごく楽しく
満たされた1日だったー
こんな素敵なひとときがあるからなのかな改めて釣りが好きなんだと実感


雪中キャンプ

新年あけまして おめでとうございます🍾

今年もたくさんの釣りきち様たちに
出会えるのをたのしみにしております


年末年始は仕事で年越し感ゼロ
いろいろと忙しい1年になりそうだ〜

そんな正月 三が日が明け
いってきました雪中スカジットキャンプ

冬のキャンプは初めてだから
たのしみでたのしみで!

しかも目の前にはriver
釣り三昧でしょう〜と期待


キャンプの様子を写真でざっくり↓



うん。魚の写真はありません笑



2泊3日のキャンプのなか
総釣り時間 ほんの数時間という。。


美味しい料理に 最高な装備 楽しい宴

まあ〜時間を贅沢につかったなぁ




釣りのブログなのに笑
全然🐟登場しなくてすみません!


てことで今年もよろしくお願いします


このページのトップヘ

見出し画像
×